

vera cruz

冒険修行進めてます^^

特に真新しいことはないのですが、とりあえず今週の成果

生物R16

視認R16

あと、SS撮り逃しちゃったけど、地理もR16いきました^^v

生態と視認終わったのであとは結構楽かな^^

今日から考古学、宗教、探索と頑張ります^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

happy 2010!

ちょっと遅いけど、明けましておめでとうございます^^

今年もちょっとずつブログ更新していきますのでよろしくお願いします^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

treasure hunter

冒険やってます^^

新発見物いっぱいですごく楽しい^^

富士山

富士山も発見^^

多分富士山

外見だとこれが富士山かな^^;


と、こんな感じで発見物増やしていったのですが、どうやら今までと違う方法で発見するものがあるらしいという情報を聞き・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

el oriente

東アジア入港許可

やっと東アジア突入できます><

政宗

そして江戸で伊達政宗に謁見して

LV解除

めでたくLV解除~^^
これでやっと冒険できる^^

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

first of all...

ついにel oriente実装されましたね^^
っていっても、所属国家(イスパとオスマン)が勅命の達成度に到達しないと日本行けないので、当初の予定変えて冒険スキル上げすることにしました^^


ちなみにアップ前はずっと錬金のための刻印生産してたのですが、コース料理頼んだときに初めて出たコメント

コース料理

まぁ、特に意味はないんですけどね・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

