スポンサーサイト


the world ocean war

久しぶりの大海戦、今回もフル参戦してきました^^

まずはその前ですが、東南アジアに移動して最初にポル商船からマネキン狙いました。他のレアに比べたら沸きやすい?感じで、砲撃は結構痛かったので板とかの補充はアンボイナまで少々距離あったのですが、大海戦で翌日には移動しないといけないのでこれで最後にしようと沸いたレアから見事マネキンゲット^^
これでとりあえずマネキン全種の情報が分かりました^^
さて、そこでその日は落ちて回航でカリカまで行き、交易品積んでヨーロッパ戻り転職して海戦用品も揃え、準備万端でブレーメン行くと・・・

海戦クエ請けれない!

なんで?

商会の人に聞いてみると、「海戦は明日からだよ」orz
いつも金土日だったのに今回は月曜祝日で土日月;;
情報確認してなかった私の早とちりですが、とても暇になってしまった><

で、翌日から気を取り直して大海戦ですが、今までの中で戦功最低だったです;;

初日二日目はカルさんとご一緒させてもらっていつものネドヴェドさんとの連携で^^
3日目はフレに誘われ野良で旗やったのですが、砲術家だしフレも対人微妙なので雑食艦隊でした^^;
旗は結構忙しいので大変ですが(私も経験3,4回くらいかな^^;)、商会艦隊組んだときカルさんの負担なるべく減らせるように野良のときは旗練習しようかと思います^^ってか、リスボン模擬のほうが練習にはいいだろうけど^^;
脳筋ツールをダウンロードしました。これでちょっとは海事の勉強になるかも^^
ちなみに戦功は(50・36・36)だったと思います><

そして今、海戦終わってまた転職して東南アジアで残りのマネキンゲットのためがんばってます^^
チャプター3までには獲らないと・・・

余談ですが、このブログも商会の人たちに発見されつつあるのでリンク貼ってみました^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

