スポンサーサイト


happy 2010!

ちょっと遅いけど、明けましておめでとうございます^^

今年もちょっとずつブログ更新していきますのでよろしくお願いします^^
さて、年が明けて私のやっていることと言えば、ニューイヤーイベントやってその後はヴェラクルスで冒険LV上げ兼ねて生態調査上げをやってました^^
何しろ生物系地図は多分他の学問の中で一番地図出にくいし、書庫では熟練上がらないので多分一番上げるの辛かったかも^^;
で、なんとか

生態R16

終わりました^^v

続いて今はレンジャーになって生物上げやってるのですが、地図の出にくさは相変わらずだけど書庫で熟練入る分かんり楽です^^

とりあえず今月いっぱいは冒険スキル&LV上げやる予定で、それが終わったら何しようか考え中^^;



というわけで、脈絡なく今年の目標ですが

・学問・調査系スキルR16 (今月中に達成予定)
・造船R16 (裏で嫁キャラの生産系スキルもR16に)
・戦闘LV上げ (水平もR16に、できれば2キャラとも)
・交易LV上げ (とりあえず暇な時にでも)
・陸戦上げ (メイン投擲&罠 嫁 商品知識)

って感じですが、陸戦が一番時間かかるかな^^;テクニックなども習得したいし、奥義とかも^^とりあえずいろいろ情報出てからやろうと思うので一番最後にじっくりかな^^

では今年も冒険頑張ります^^v
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

