スポンサーサイト


treasure hunter

冒険やってます^^

新発見物いっぱいですごく楽しい^^

富士山

富士山も発見^^

多分富士山

外見だとこれが富士山かな^^;


と、こんな感じで発見物増やしていったのですが、どうやら今までと違う方法で発見するものがあるらしいという情報を聞き・・・
スキルブックシェルフからサルベージ引っ張り出しました^^;


そう、その方法とは沈没船なのです。

もちろん今までも沈没船発見物はあったのですが、何が新しいかと言うと


「船じゃなく、中の宝箱で発見する!」


です^^;

新しいですね^^;




そんなこんなで手持ちの断片で地図作ってたのですが、どうも必要枚数26枚以上は東インド船とかショボイものが出るので、思い切って26枚以上必要な地図は破棄!そしてまた1枚使って26枚以上なら破棄!また(ry

という感じの26枚以上破棄作戦を使いました^^

これでだいぶ断片節約できましたが、それでも手持ちだけじゃ足りないので倉庫や自宅のを引き出し、とりあえず10枚以下の地図も欧州のショボイのばかりなのでやらずに、11枚以上25枚以下は完成させ、場所が新海域じゃなければ破棄と繰り返しました^^

そして



日本地図


日本じゃん!


朝鮮沈没船

東アジア交易船^^

超ドキドキ&ワクワクしてクエの帰りに引き上げ、商会の人たちも誘っていざ調査^^


みんなと探索














何も出ません・・・

orz











悔しいのでみんなで宝箱占領^^w


ミミック


残念でした;;










そしてまた何回か地図作戦やっていると・・・














☆7


東南アジアか微妙だけど、近いので引き上げ^^








引き上げると






東アジア西部


東アジア西部、東アジア交易船でした^^v
座標は(5255・4022)でした^^









また、近くのぴぃちさんとTUNAさん誘って調査^^














梅瓶





キターーーーーーーーーーー











梅瓶発見^^


これこそ探し求めていたものです^^v




この瓶



ちなみにこの瓶?坪?交易品とともに発見^^v

気になる取得アイテムは「大ジャンクセイル」でした^^FS用の部品かな^^




まぁアイテムは何であろうが冒険家としては発見が最高の幸せです^^












梅瓶カード



これが梅瓶です~^^

まだ解明されていない発見物もあると思うので発見できる日が楽しみ^^
残りの発見物もがんばります^^v







スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

