

el oriente

東アジア入港許可

やっと東アジア突入できます><

政宗

そして江戸で伊達政宗に謁見して

LV解除

めでたくLV解除~^^
これでやっと冒険できる^^

アカメ

クエや地図、釣り発見もいっぱい^^

ヤガラ

ヤガラを釣ったとき

珍しい魚

こんなセリフが^^;

ヤガラ2

珍しいというのでもう1枚^^;






ヤガラ2

釣りも無事に終わらせクエでお城も発見^^

安土城

画像大きすぎるので遠めから^^;というか、これが一番近い距離なんですけどね・・・






東アジア交易船

初めての東南アジア沈没船も^^

沈没船内

これが船内^^

不思議なら羅針盤

で、不思議な羅針盤ゲット^^まぁ、同能力のブースト持ってますけどね^^;

久々の冒険らしい冒険で楽しんでます^^まだまだ発見物残ってるので楽しみながらがんばります^^v

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

