スポンサーサイト


first of all...

ついにel oriente実装されましたね^^
っていっても、所属国家(イスパとオスマン)が勅命の達成度に到達しないと日本行けないので、当初の予定変えて冒険スキル上げすることにしました^^


ちなみにアップ前はずっと錬金のための刻印生産してたのですが、コース料理頼んだときに初めて出たコメント

コース料理

まぁ、特に意味はないんですけどね・・・
まずは持っていた転職状使って盗賊になり開錠上げすることにしました^^
ヴェネーナポリ地図でやったのですが、共有倉庫の使用が便利になったので1度に地図112枚持っていくことが出来ました^^
複垢のときは冒険スキル上げは地図回しがいいですね^^
他にも結構地図回ししてる人がいて賑やかでした^^探索はずべて嫁キャラにやらせて嫁の探索&経験上げに^^

開錠R16

上がったときにSS忘れちゃったので^^;でもめでたく3日くらいで開錠終わりました^^

続いてぴぃちさんにクエ紹介してもらって芸術家になり美術上げです^^
これも同じ地図、同じやり方でやり(学問の場合書庫読みでも熟練入るの楽だった^^)1日ちょっとで終わり^^

美術R16

この間に嫁キャラのLVは54→59に^^かなりハイペースでした^^;

次は財宝探検家になって財宝鑑定上げです^^前に修行してたときはアテネの女神像地図でやってたのですが、これは地図まとめてじゃなく、1回1回掘りに行くので人数多ければ効率的だけど、2キャラだとあまり効率的じゃないし、募集してもこの時期やりそうな人いなそうなので、ロンドンーヴェネの貴婦人のドレス地図回しにしました^^
移動の途中で後々のために聖母子像やりました^^

聖母子像

これは宣教師などの転職クエなのですが、魅力的な職じゃないしクエ自体かなり出にくいと思うし、宗教上げたらもう請けないと思うので記念に^^;

それまでやってた美術地図に比べると、熟練経験名声とかなり低かったけどがんばりました^^v

財宝R16

財宝上げも終わり、両国とも勅命達成値に達したので、ここで1度スキル上げ終わりにして勅命請けることにしました^^

途中ハンターとレンジャークエをやって無事に勅命達成^^

東アジア勅命

いよいよ今日から日本に行ってみたいと思います^^v
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

