

road to "noukin" #4

しばらく更新しなかったですが、その間にやっと嫁キャラが

白ネ

悪名下がった




白くなった><
そして2キャラでずっと篭って陸戦修行してました^^
ってゆうか同時にやってたから両手連打しまくりで肩や手首が超痛かった・・・今までで一番しんどかったかも・・・

途中イベントやりに何度か帰国しましたがなんだかんだで2ヶ月ぶっ通しで陸戦やってました^^;

もちろんこの前のピッコロ海賊イベント、商会艦隊で参加してさくさく敵を狩れて貢献度3k超えいきました^^v でもSSは撮るの忘れたので次回忘れずに撮らなければ^^;

さて今は2キャラとも帰国の途についております^^
フフフ
やっと陸戦修行終わったのです^^v

狙撃術R15

応用剣術R15

あ~、ほんとに辛かったけど日本実装前に終えることが出来てよかった^^
でも陸戦スキルは冒険用って感じだから今回のテーマは冒険家への道のほうが正しいですね^^;

さて明日からは欧州で何か暇つぶし探します^^ブログのほうもちょっとは更新頻度あがるかもです^^


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ヘンタイジャナデス

No title

冒険家への道<いえいえ、立派なノーキンです。
両手で同時操作って・・・・やっぱりヘンタイだーーーー!!!

No title

え^^;

No title

アドリア海でまってますよ・x・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

