スポンサーサイト


about this month...

また更新まで間が空きましたが(というのもこのところ仕事中の3時間前後くらいしかINしてないので^^;っていうか、熱帯魚にハマってますw特にスラウェシシュリンプとか^^飼っている方いたらコメント待ってます^^v)、とりあえずこの1ヶ月の内容を^^
先月のBCで無事に嫁キャラがマレシャルになり

マレシャル

そのあと錬金やってました^^
そして、

錬金術R13

今月めでたくアデプトになり、実験で

実験大成功

アデプトビレッタ

こんなものや

アドミラル

こんなものなどを作って、とりあえず欲しいものは出来たので先月実装の冒険クエを^^

幽霊船

ついでに幽霊船の地図出来たので自身2回目の引き上げも^^


そして発見物も終わり、前から予定していた陸戦修行するべくメインは熟練剣士に、嫁キャラはキャラバンになって同時にスキル上げ作戦開始です^^

・・・

思ってたより辛いですね・・・2キャラ同時だから余計かしら・・・

両手使って疲れるorz でも頑張って終わらせないと><
と、いうわけで特に移動しない場合はもっぱらPでスキル上げに集中しているので急用の方はメールください^^たいてい昼間はいますので^^;

あと、油断してたら超危なかった><

超危ない

前に作った攻撃100の><
さすがにまた作るってわけにはいかないので超必死に拾いました;;

見つかってよかった><

それからはかなり用心深くやってます^^;
・・・っとまぁ、まだ両方ともR7なので今年いっぱいはかかりそうですけどね^^;気長にがんばります^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

エビいっぱい卵産んで順調に増えてます^^そしてこの間古いほうのパソコンが本格的に動かなくなったので初期化してDOL専用になりました^^;ブログ更新のほうはライブイベント終わったころに陸戦修行も終わる予定なので本格的に再開しようかと思ってます^^

No title

エビ飼ってるんですか~
エビは初心者にはちょっと難しいよ?って言われて私はグッピーとドジョウ飼ってます^^
グッピーはうちで生まれた子が6匹いて、お父さんは死んじゃったんだけど、お母さん&子供達の7匹家族めっちゃ仲良しでかわいいですよー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

