スポンサーサイト


defection

大海戦3日目を前にしてオスマン敵対度が「親愛」になったため、かねてから予定していた通りイスタンブールに行ってオスマントルコに亡命しました^^

オスマン契約
名声はがた落ちし、冒険名声は0に^^;

名声低下

さらに悪名も8000増え賞金首に><

パイレーツ



そして初日2日目と逆のフラ側で大海戦3日目に参加^^
海戦途中から陣営変わるのは初めてだったし、最後になると思うので決行貴重な体験かも^^
前日まで一緒に戦った人たちとも何度か交戦したり、敵だった人と組んだりでちょっと複雑な心境でした^^;

ただこの日も戦功50以上稼げたので嫁キャラにしてはかなり上出来な3日間でした^^

大海戦3日目オスマン

最終日ご一緒していただけたみなさんお疲れ様でした^^

さて、賞金首になったことで地中海でもかなりピリピリしなきゃなので、砲術上げ残りは場所を変えようと思ってます^^場所は秘密ですが今日からイベント始まるので、そこから行きやすいところと考えてます^^

ちなみに海戦の帰り1人でリスボン向かってたら海戦帰りの人たちに襲われましたorz
賞金首すごく嫌ですね;;早く白ネに戻りたい;;
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

超放置してた^^;ってゆうか、パソコン1台修理出してて無事に戻ってきました^^
あと、ノウキンジャナイデス

No title

なんというスパム・・・。


ぴぃちゃんのコメもスパムにみえた・・・・。


ついでに言うと、「契約しますか?」が「のうきんしますか?」にみえた・・・><

No title

キャプテン、コメ欄がやばいことになってますよ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

