スポンサーサイト


baron

一昨日から大海戦始まりましたね^^
先月はリアル嫁出産のためお休みしたので久々な感じ^^

今のところ嫁キャラにしてはいいペースで2日間消化できました^^
ただ、昨日は昼間砲術上げやろうとして、ジェノ商混んでいたからヴェネも一緒にやってたら敵対度MAX・・・錬金再開するまでに下がればいいやと思っていたら大変なことが起きました><

時間が近くなりいざ編成場所のカンディアへ入ろうとしたら、「敵対度が~(ry」入れませんorz
カルさんに頼んで入れる艦隊探してもらって滑り込みセーフ^^;お手数かけました^^;
いつも野良だから艦隊探し大変^^;今日は敵対上げないようにしなきゃ^^;
さて、肝心の海戦のほうですが、私は護衛艦隊のほうの旗に^^
N中心の対人もしながらの雑食で、まさに嫁キャラにはぴったりの艦隊でよかったです^^
戦功も嫁キャラにしては結構いい数字稼げました^^v
連携旗のブラッディローズさん始め、ご一緒のみなさんおつ&どもでした^^

最後に記念写真(私ベンガジにも入れなかったため上陸地点でorz 補給とかでもヴェネ港入れなかったためかなり迷惑かけてしまったと思います;;)

20090801海戦2日目



そしてこの日の成績^^



2日目


ついでに昨日の成績^^


1日目


そしてやっと・・・


男爵


ワーイ

目標の伯爵まで@2だ~^^


昨日爵位きたから今日はこないだろうけど、また艦隊探しからがんばります^^v
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

