fc2ブログ

recentry...

1ヶ月ぶりの更新ですが、まぁ特にこれといった話題もなかったので放置してました^^;

嫁キャラのほうは回避R16&機雷R15達成し、BCで通算70勝できました^^v
メインのほうは・・・統率とかぜんぜん上がらずR11止まりです><

先週エクストラチャプター始まったので、統率は1度切り上げ(また続けるか微妙・・・)2キャラとも冒険職にして新クエ楽しもうと思いました^^(スキル上げも兼ねようと思ってメイン博物学者にしたけど、探索クエが1個もなかったことは秘密;;)まぁ実際はクエの不具合があって修正されるまで放置中^^;
エピソードのほうは2キャラとも終え、服ゲット^^今月のBC終わったら嫁キャラ仕立て師にして帽子作る予定^^
そして今は嫁キャラ錬金術再開^^貯めてた地精消費してるけど、とりあえず今のところスキル上げは愚者練成じゃなく、家具でやろうか検討中^^;

今後の予定は週末の大海戦に嫁キャラ参加し、砲術家になって砲術R16目指しつつオスマン亡命してそのあと冒険の残りのクエやってBC出て100勝目指して仕立て師になってジャガー帽子とコマンダージュストコールと間に合えばカリカ商館服を作って錬金本格再開し(ry
・・・イメージトレーニングは順調です^^;

ちなみにメインのほうは未定^^;恐らく当面は嫁キャラの材料運び手伝いかしら^^;
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する