スポンサーサイト


a new born

先週大海戦でしたね^^出てませんが・・・
というか、25日にリアルで子供が産まれたため、DOL時間減ってます^^;まぁほぼ毎日INしてますけどね・・・

嫁が入院してるので他の2人の子供の面倒を見に、嫁のお義母さんがうちに泊まりに来てくれてるので、夜はDOLできません・・・昼間仕事中にちょこっとできるくらいで^^;まぁこれが普通なんですけどね^^;

嫁のほうは3人とも帝王切開なのでこれが最後の赤ちゃん^^;場所によっては4人目とかも大丈夫らしいのですが、とりあえず入院している病院と近郊では無理みたいなので^^;でも3人いればにぎやかですけどね^^

ではここからDOLの話に^^
といっても、真新しいことなんて何もありませんorz

延々イング精鋭出しては海軍呼んで、私はライン際で外科や修理統率連打・・・しかし、なかなかスキルR上がらず・・・

イング精鋭

そして、エクストラチャプター来月の実装が発表され、もう気持ちはそっちに><
新クエやエピソード、錬金R開放などあるのでメイン、サブとも転職は必須・・・
それまでにメイン(補給隊)の統率、サブ(斥候)の機雷と回避を上げておこうと思うのですが、間に合うか・・・

今はメインで酒宴とって、嫁キャラをロンドンに移動させお酒買って支援してますが、それでもぜんぜん熟練増えない;;今統率R10なのですが、カンストできなそう・・・
まぁカンストしてもしょうがないのですが、それを言ったら(ry

嫁キャラのほうは機雷と回避なので、本腰入れれば3日4日で終わると思うのですけどね^^;

とういわけで、恐らくアップデートまでは何も新しいことはないと思います><
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こちらこそ色々ご迷惑かけまして^^;ご一緒できてよかったです~^^また機会ありましたら^^v

No title

大海戦、ご一緒させて頂きどうもありがとうございました。
提督引き受けて下さって、本当に感謝でした。
それでは最終日もがんばりましょう。

No title

マネシナイデクダサイ

No title

え^^;

No title

ありがとうございます^^;
スパムってあれのことだったのか^^;なんだろうと思ってて初めて分かった^^;
とりあえず消去しました^^v

No title

なんというスパム・・・

No title

あら~おめでとうございます。
それにしてもスパム空気読め・・・

No title

ありがとうございます^^
ちなみにうちの子供たちは、女ー男ー男です^^

ってうゆうか、切ってるので4人目はないです・・・

No title

こだくさんおめです^^

たわしも3人兄弟ですが(二男)食べ物争奪戦はすごいですよっ。

てか4人目もなんて野球でもやるきですかっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

