スポンサーサイト


miracles do happen!

先週は後半から嫁キャラでBC参戦してましたが、相変わらずダメダメです;;
なんとか勝ち星は稼げたので、再来月くらいにはなんとかマレシャル欲しい^^;称号取ったら2度と嫁キャラで出ないでしょうけどね・・・

今はジェノバ商船相手に回避と機雷上げてます^^

メインのほうは補給隊になってイング精鋭相手に修理・外科・統率・救助上げしてます・・・意味ないですけどね・・・
修理は早々とR16いったけど、他はぜんぜん上がらない^^;心が折れない限りやってるのでお暇な方は紋章収奪にでもお越しください^^;

そうそう、イング精鋭出すために、転職する前に収奪しながら敵対上げようと思ってイング商船狩ってました。
その前に、せっかくだからとヴェネ商船をやってました。
ことごとくモード5艦隊だったのですが、2日目にやっと当たり歓待に遭遇。

1時間くらい粘ったでしょうか

蒼ジョーゼット製ドレス

ゲット^^

意気揚々と翌日北海に移動して、今度はイング商船。

これは粘るの大変だと思ったのですが、某収奪ブログでとても役に立つ情報が載っていて早速実践。
かなり・・・いや、延々粘れると思いました^^
その効果もあって2時間くらい粘って

モーニングドレス

2日連続レア服ゲット^^

イングの敵対もいい感じになったので補給隊に転職して先の長い修行に突入してます^^;


さて、補給の途中でアントワープからアムスに向かおうとしたら回線が真っ赤に・・・

裏アムス

ある意味こちらもレアな画像ですね^^;w

そんなこんなで先週は超ラッキーだったのですが、今週からはまた地味な作業に入ってます^^;


最後に獲った服でネカフェイベントキャラとの記念撮影^^

蒼ジョゼ

モーニング

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

