スポンサーサイト


festival de pescador

先週機雷終わりました^^vが、SSは撮り逃した><
回避がまだだったのでPFよるついでにリオでクエ請けて回避上げ^^すぐに回避もR16達成しました^^

その後商会イベントの鬼ごっこ参加のため帰国^^
やっぱり鬼ごっこ楽しいですね~^^全4回やったのですが、私は翌日の仕事の都合で3回やって落ちました;;
みなさんお疲れ様でした^^

ところで鬼ごっこなのですが、モロッコ西でやって普段そんなに人いないしルールでみんなアフロかぶってました。
そんななか鬼役の私たちは開始の合図まで入り口前で待機、そこへ見知らぬ学生が・・・

鬼ごっこ

そして

J.スパロウ>この人を囲みまsh(ry
ミッターマイヤー>てか、モロッコ西岸に21人もいるのってないとおもうw
ぴぃち>ほんとだw
スクリーンショットを061309 215755.BMPに保存しました
ぴぃち>行軍習ってくればよかったなあ・・
○ィ>間違えてきてしまいました;;では^^;
ミッターマイヤー>シャウトして晒されても、身元確認可能w
ぴぃち>スキルあげになったかも・・
ミッターマイヤー>俺もそれおもったw
room1:アウラ・カー>かわいそう;;
ぴぃち>><
ウェルシュ・コーギー>逃げちゃった!


怖かったのですね><
そんなこんなで、周りから見るとかなり異様な光景でしたでしょうが、楽しくやりました^^またやりましょうね^^

翌日は釣り優遇に転職してカリブでイベントのサメ釣り^^ついでにベロ請けメリダ、ヴェラクルス行きクエ請けて嫁の発見物増やしました^^

ユカタン内陸

ここの景色は結構お気に入り^^

するとぴぃちさんが幽霊船引き上げに困ってるらしく、場所がすぐそばだったので駆けつけてお手伝い^^
幽霊船

無事に引き上げ成功^^

その後欧州に戻ってサメを納品し、転職して蒼ジョーゼット製ドレスに挑戦中^^

モード5

まだこんなのしか獲れてないですけどね><

そして嫁キャラは斥候になって地中海でオスマン交信しながら機雷と回避上げ予定^^
BCも始まったし忙しいのだけどリアル風邪引いちゃいました;;

体調と相談しながら頑張っていきたいと思います^^;

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こちらこそ、運営&進行お疲れ様でした^^
またイベント期待してます&いいアイデアあれば提案させてもらいますね~^^

No title

なにを間違えたのだろうか・・・・^^;

アフロは刺激がつよかったですかね^^;

しかし鬼ごっこ案は、船長Gjでした。

また思いついたらドンドン提案お願いします。
味付けはコチラがやりますから^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

