

road to "noukin" #3

貫通も^^

貫通R16
砲撃に比べてある程度のダメージの値も必要なので、距離や風向きに注意しながらやってました^^

インドで主に「高価な像」クエを中心にN商船や賞金稼ぎを適度に狩りながらやってました^^

大砲はミニオン10門×5基。

一応これで1度帰国します^^次は斥候になって回避と機雷上げようかと思いますが、とりあえずは今同時進行でやってた嫁キャラの大砲作りの運搬手伝おうと思います^^

目標はカリブ開拓港で最高貫通巧匠カロとキャノンそれぞれ5基ずつなんですが、5日くらいやってて未だカロが1基できただけ^^;先は長いかも><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

苦行じゃなくて修行です><

No title

なんだかのうきんというより苦行じみてますが・・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

