

road to "noukin" #2

順調に^^

突撃R16

砲術R16
嫁キャラとシャム湾で突撃上げをやり、メイン無事に突撃R16達成して、嫁キャラもとりあえず機雷R12・外科R9になりました^^

その後、メインは砲術家に転職してテルナーテ商船相手にペチペチして砲術R16達成^^現在は賞金稼ぎになって、「高価な像」クエで貫通R上げをしています^^

嫁キャラは欧州に帰って転職し、リアル嫁に託し攻撃100銃を目指していました。そして昨日・・・

ブリーチローダー100

ついに完成^^

私自分でやるとせっかちなのですぐに壊しちゃうのですけど、嫁は生産や交易向いてるみたい^^;

シャム湾でゲットした刻印でそのうち嫁に防御100愚者の夢を託そうかしら・・・

と、いうわけで今週中には貫通終わらせてメインを帰国させたいです^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

