

road to "noukin" #1

やりましたよ^^v

収奪R16
一応私長期計画立ててまして、来年にノウキンデビューしたいと思って、そのための過程を段階を追って報告しようシリーズの第1回目です^^ちょっと日本語変ですね^^;

日曜の夜、ついに収奪R15→R16に><
レア収奪や他のスキル、海事LVや名声上げついでではなく、ただ収奪上げるためだけにやってました^^;意味ないと言われればそれまでなんですけどね・・・
ただ、性格上どうも上げたいRはカンストしないと気がすまなくて・・・っていっても全部のカンストしたいわけスキルじゃないですよ^^;

ともかく、収奪上げはとてもしんどかったです><白兵仕掛けても逃げられれば熟練入らないし、ライバル多いし、目は疲れるし・・・
でも終わってよかった^^

同じ夜、嫁キャラも無事に調達カンストして、今は両キャラとも欧州に帰ってきてます^^

料理や物資補充したり今後のための転職クエ請けたり、船作り直したりしてます^^

今後の予定ですが、まずはメインを広域海賊にして突撃R15→R16にして、嫁キャラは守備衛生隊にしてメインに同行させ、機雷・外科・海事名声上げをしたいと思ってます^^場所は今のところシャム湾の予定^^

収奪に比べればだいぶ楽だとは思うし、リアル仕事も忙しい時期終わったので結構スムーズに進むといいな^^

ちなみに画像のほうですが、どうやってもサムネイル?拡大画面表示みたいなのできなくて、切り取ることにしました;;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

最初からずっと冒険家ですけど・・・

No title

のうきんでびゅー??

あれ。デビューは4年前にしたんじゃないですか?
おかしいな。

No title

そんなスキル持ってません・・・

No title

次は消火カンストですね|-`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

