スポンサーサイト


after completing procurement

先週やっとメインの調達上げが終わりました^^
現在はチリ海盆をプカプカしてる毎日です^^;
とういか、今は主に嫁キャラ動かしてます^^
リアル仕事の都合で恐らく来月中まではメインはずっとこんな感じかな^^;
操舵よりも漕ぎをできるとこまで上げたいです^^ついでに統率も^^

さて、嫁キャラのほうは採集は終わって、現在調達はR10^^メインが調達終わったのと一緒に一時帰国中です^^
先週欧州に戻ってから、ネデイベント終わらせて今は大海戦参加してるので上級士官になってます^^
どっちみち残りの調達上げは釣り氏でやろうと思ってたから転職はちょうどいいかな^^

大海戦のほうですが、相変わらず嫁キャラは・・・
幸い今回はイスパ側の商会艦隊で出るので、少しは気は楽ですけどね^^;
ちなみに一昨日、昨日は戦功最低だった><
小型中型はともかく、大型は火力がなくてクリ一撃で沈められない;;大型はサポートに徹しようと思います^^;
そいえば昨日は被拿捕記録更新しました;; 6回orz
アイテムでいろいろやろうと思ったのがいけなかった;;今日はその反省を生かして戦法考えねば^^;
嫁キャラ目標の爵位になったらもう絶対嫁キャラで大海戦は出ないです;;

ということで、来年あたりメインが海事修行終わらせて模擬デビューしたいなと思ってます~^^

ん、なんか話がとんちんかん・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ナニガデスカ・・・

No title

いつものことです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

