スポンサーサイト


because my real work is busy...

一応カテゴリー的には冒険でしょうか?調達と採集だけやってるのですけどね^^;
毎年3月はリアルの仕事の忙しいピークでDOLほとんど放置できるものしかできません;;
去年はサルベ上げや造船やってたかな^^;

ではここまでの動きを・・・
メインのほうは保管R16達成して、あとは調達カンストすれば転職です^^
嫁キャラは採集もう少しでカンスト&保管ももう少しでR16^^でもそのあと調達やろうかなと^^;
嫁キャラのほうの商会ですが、もともと人数少なかったのですが、IN率極端に下がって商会長の座が回りまわって最後は嫁キャラになってた^^;そして先週ついに人数が割り込み商会が解散><
とりあえず暫定的にメインのいるバーボンハウスに入れてもらいましたが、嫁キャラのほうはまたどこかにもぐりこむ予定^^
ずっとヴェラ郊外でメイン調達、嫁キャラ採集放置してましたが、ご飯終わったので補充に帰国することに。帰りにぴぃちさんに頼まれてたリオでカヤポの民族帽を作って、セビリアでライブイベントやってダイヤ紋章ゲット^^今回はイベントそれでやめて再びヴェラ郊外で調達採集再開^^;
5月上旬までは仕事が結構忙しいので、次は漕ぎでも上げようかなと考え中。
とういことでまた時間作れたら更新します^^;
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ぴぃちさん、知らなかったのですね^^;
ヒゲさん、リスボン倉庫で引き取ります^^;ちなみに錬金修行終わりましたので、この次は大丈夫です^^v

No title

せんちょせんちょ黒鉱石が900こえてます・・・
パンクします・・・

No title

キャプテンのブログ( ´∀`)ハッケーーン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

