スポンサーサイト


suez canal

ご飯切れたところで、補給しに欧州帰るついでに両キャラとも勅命やって無事スエズ運河通行許可もらいました^^&両キャラともアルティザンに転職^^
というのも、どうせ採集や調達やってるならついでに保管もR16にと思いまして^^;
効率的にはいいのでしょうが、かなり退屈;;
今月下旬くらいまでずっとこれやっていそうです^^;まぁリアル仕事が忙しい時期なので、仕事中放置できるからいいのですけどね^^;

そうそう、アクセスカウンターもやっと設置できました^^

↓の画像のほうもまたまた意味ないですけど、引き続きテストかねて^^
聖母被昇天

↓は切り取ったやつ^^
聖母被昇天a

あ、そのうちプロフィールにキャラの画像載せなきゃですね^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

桃菜さん、はじめまして^^コメントどもです^^
初の知人以外からのコメントでうれしいです^^
桃菜さんのブログはミッタマさんのとこからのぞかせてもらいました^^

No title

はじめまして。
足あとから来てみました~

設定難しいですよね。
私も、毎日色々設定を変えつつブログかいてます
(画像が大きかったり、小さすぎたり・・・)

また遊びにきますね~

No title

やったつもりだけど、できてない^^;

No title

サムネイルボタンをぽちっとなでおkですからがんばってください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

