スポンサーサイト


done

先週の水曜日、ついに収奪カンストしました^^
しかし、嫌な情報も・・・
やっとの思いで収奪R15にして、これでやっと終わったと思ったのですが、今度のチャプター5から専門職で収奪もR16になるとかで・・・へこみましたorz

釣りだけにしてくれと思ってたのに、他に砲術、突撃、剣術、保管、サルベージ、探索など・・・
まぁはっきりいって、そこまでスキル上げても意味ないのですが、なぜかカンストしておかないと落ち着かない私;;
とりあえず、@1週間あるのでそれまでに視認上げられるとこまで上げて(現在R13)と思い、嫁キャラ連れて中米に来ました^^;
そうそう、移動できたということは、嫁キャラの錬金術上げも終わりました^^(68愚者とともに;;)
2キャラでバレンタインイベントも終えて、嫁キャラは土日とアカデミー出たのですが、日曜は11勝したのですが惜しくもランクインならず><
現在はチャプター5の新クエに備えて両キャラとも冒険職になりました^^

さて、R16になるスキルどうしようかと考えたのですが、とりあえず嫁キャラのほうはやったとしても釣りと保管かな^^;
問題のメインは、とりあえず視認カンストできたらあとは冒険するとき博物学者でやる感じで特に探索上げはさせないで自然と上がればいいかなと^^もし冒険LV上限上がれば、LV上げ兼ねて探索上げするかも^^
釣りとサルベは悩むのですが、多分上げると思います^^;
保管はいつかやるかも^^;
新クエ終わったら熟練剣士になって、応用剣術上げするついでに剣術と行軍上げようかと思います^^
その後砲術家になって砲術R16と操舵カンストしたいですね^^
収奪、突撃は新レアが出ればやりながら上げる感じ&これもまた海事LV上限上がればLV上げついでにと思います^^(貫通も)
それ以外は持ってないスキルもあるけど、R16になんてしたくないです><

まとめ:絶対R16にする 砲術・剣術(メイン) 釣り(嫁)
     R16にするかも 釣り・サルベージ・保管(メイン) 保管(嫁)
     ついでがあればR16するかも 探索・貫通・収奪・突撃(メイン)
って感じです・・・

ではまた気持ちを仕切りなおしてがんばります^^;
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ノウキンジャナイデス

No title

No title

ノウキン怖いですね^^;

No title

のうきんだーーーーーーーーーー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

