スポンサーサイト


happy 2009 (too late)

超遅いですが、皆様あけましておめでとうございます^^

ではこの1ヶ月の動きをまとめて報告します^^
2キャラでクリスマス&ニューイヤーイベント終わらせ、メインは刻印ある程度集めたので場所をバンダ海に移してテルナーテを狩っています^^現在突撃R14収奪R14・・・もう少しだ><
嫁キャラは錬金術R9になったところで、あとはメインが白兵修行終わって帰ってきたら刻印もらってR10がんばります^^先週の大海戦、今度はイング・ヴェネ側で初参戦^^ただ、錬金術師から転職するのがもったいなくて、Nだけ狙いの交易職でもOKってとこ探して混ぜてもらいました^^日曜日にまた爵位ゲット^^錬金カンストしたらネデに亡命予定なので、次からはもとのイスパ・ネデ連盟で大海戦になるかな^^

今年の抱負発表したいのですが、まずは近いところの予定を^^
ヴァレンタインイベントがあるので、それまでにメインの白兵終わらせて欧州戻し、嫁キャラと一緒にヴァレンタインイベントやりながら、嫁キャラの錬金終わらせ、オスマンアップに2キャラで冒険職(新クエ期待して)になって、冒険しようかなと^^
今のところオスマン亡命は考えていません。そして、スキル上限ですが・・・釣りだけにして欲しい><上限上がると、多分私カンストしないと気がすまないと思うので、またマゾ生活が・・・

さて、今年の抱負ですが。
メイン:操舵、調達、応用剣術カンストしたい^^できれば漕船と行軍も^^
嫁キャラ:採集、調達カンストして冒険LV上げ^^取引系スキルの底上げ、LV・爵位をできるとこまで上げるかな^^

ということで、今年もがんばります^^皆さんもよき航海を~^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

白兵上げが忙しいのですもの><

No title

遅すぎます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

