スポンサーサイト


very merry holidays!

長らく更新さぼってましたが、とりあえずDOL自体は前と変わらないペースでやってましたよ^^;
ではここまでの近況を・・・
戦術、剣術、防御はカンストしました^^残りは突撃、収奪です^^嫁キャラも錬金術始めたのですが、足りると思ってた刻印ももう終わりそうなので、メインの白兵上げの続きは引き続きシャム湾になりそうです^^;
ちなみに現在のRは
 メイン:突撃R12 収奪R13
 嫁キャラ:錬金術R8
です^^錬金術のほうは防御100愚者を目指してR10までがんばろうと思います^^(今のところ最高防御67←もちろん壊れてます;;)

今月はクリスマスアップデートだったので新クエ期待して、メインを欧州に帰らせたのですが、新しい発見物はたったの4個でした;;クリスマス&ニューイヤーイベントもあるからメインはこのまま欧州にいすわせ、嫁キャラが仏国籍で大海戦出ました^^
イスパ以外で出たのは初めてでしたが、新鮮で楽しかったです^^爵位も2個もらっちゃいました^^
その後、錬金術覚えるのでヴェネに亡命し、現在にいたります^^
ニューイヤーイベント終わったらちょうど刻印も切れると思うので再びメインで白兵上げの続きです^^;
と、まぁ今月はこんな感じでした^^

ではみなさんよいお年を~^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

