スポンサーサイト


step by step

カリブで白兵上げしようと思ったのですが、結局少しだけやって東南アジアに戻ってきました^^;
狙いはシャム湾海賊で、刻印集めながらやろうかと^^最近は刻印の相場上がって、獲ったの売れればかなり莫大なお金が入りそう^^または嫁キャラが錬金術取ったら、使えるし^^
でも問題は白兵スキル・・・
白兵上げには結構効率いいらしいのですが、全然スキルR上がらない・・・まぁ砲撃とかに比べれば上げにくいのは覚悟してましたが、今年中に白兵修行終わるかも微妙に・・・
でもまぁ白兵上げ終わるころには刻印が貯まりまくってウハウハでしょうけどね^^
ただ同じ的襲ってという作業は退屈で仕方なく、気分転換に嫁キャラでやる星人やら何やらやってます^^;嫁キャラのほうはイスパイベント終了したのでそのうち亡命しようか考え中です^^
今週からもまた同じ作業の繰り返しですが、私も少しはハイなのでなんとかやれそうかな^^;
早くライブイベントとか始まってほしい今日この頃です
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

