スポンサーサイト


halloween

先月末にハロウィーンアップデートしたわけですが、新クエはペットのみで発見物はなしorz
まぁ前回がボリューム満点だったので今回はそんな気がしましたが^^;まぁライブイベントに期待です^^
新ペットのほうは全部集め、アカデミーは土曜参加したのですが、賞品真新しい分けじゃないので、10勝無理になった時点で嫁キャラに引継ぎやってました。成績は、メインが7勝6敗でサブが5勝2敗だったかな。その後メインのロストカード集めて、商会イベントのバルシャレースに参加^^
結構人が集まってて、2人ペアでセビーチュニスで途中チェックポイントやら指定交易品の買い物とか、まぁ前回やってたので要領は同じだから結構いい感じになるかなと思ってました。
途中までは1位だったのですが、交易品買うのに1度で買えなくてブメ・・・バルシャなのですごく時間ロストです;;でも他のチームにブメしてる気配はないし、運営の人たちもカテ使うまでもない量だと言ってました。そのときに気づくべきだったのかもしれない・・・

なんとか交易品を積み込み、チェックポイントも通過し、ゴール!
順位は後ろから数えたほうが早かったですが、とりあえず最下位はまぬがれたと安心しました。

ゴール地点での交易品チェックで、運営の人に少し戸惑われた気がしましたがもう後戻りはできない・・・
順位発表が始まり、1組交易品で順位が繰り下がりました。だんだん不安になってきましたが、案の定私たちもorz
ペア組んだ人には申し訳なかったですが、なんか逆に喜んでもらったみたいでよかった^^;
おかげで最下位になり、バツゲームで髪の毛が><
ゲームなのにかなり恥ずかしかったw
でもその後もう1個整髪料もらって無事元に戻りました^^

そのあとはアジアに行って略奪命令書集めようと思ったのですが、痛い・・・
マタラムの砲撃痛すぎてソロだと効率悪く、カリブに場所変えることにしました><

とりあえず大海戦もイベントもしばらくなさそうなので、それまでカリブで白兵上げできるとこまでがんばります^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

企画運営お疲れ様&ありがとうございました~^^楽しかったですよ~^^

No title

前回に引き続き参加ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。テテさんが声を上げたときはびっくりしました。しかもスパロウさん以外のひとが間違っていると思ってましたw
アノ頭は治してしまわれたのですね。でもきっちりSSとってますからね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

