スポンサーサイト


phoenix

獅子をゲットしてからまずは海竜を狙いに行きました。

POPもいますが、奇襲狙いで雑魚狩りはせず見かけたらPOPも狙う感じでやりました。
雑魚からないので消耗も抑えることができ、狙いのNPCだけと戦えるので気分的には楽でした^^唯一と言っていいくらい、これはまた挑戦してもいいかなと思います^^;

POPのほうは1日1艦隊くらい見かける程度で、あとはずっと奇襲で来るのを待ち、粘ってました。
海竜はちょうど1週間くらいで奇襲からゲットして、残すはフェニックスとなりました^^
ちょうど先週の火曜だったと思います。海竜ゲットしたその足で欧州に戻り補給して、N湧かせキャラに鉄板持てるだけ持たせ、いざ出発。
エジプト海賊は3種いて、フェニックス出すのはそのうち1種のみ。まぁアカデミーまでには獲れるだろうと思ってましたが、ぜんぜん取れない・・・
湧き自体は他のレアと比べて悪くはなく、30分に1艦隊くらい出る感じです。ただ、せっかく湧いても、狙いの艦隊でなかったり・・・何しろ、戦って収奪できるもの見ないと種類が判別できないのが厄介;;
ライバルも夜には何人かいたりしましたしね。
十分に補給物資そろえてきたのに足らなくなり、急遽嫁キャラも物資調達して出動><
今日は出るだろう、明日は出るだろうと思いつつ、すでに紅海に来て1週間たちました;;
アカデミーまでに獲れないと、きっと心が折れると思いながら・・・
残すは@2日・・・


いよいよもう獲れないかなと思ってたら

ついに今日ゲットしました~^^
ついでに究極曲刀もw

今までで1番くらいにうれしい^^紋章自体はあまり好みのガラじゃないですが^^;でもこれで収奪紋章、レシピは揃いました^^
あとはアカデミー終わって、ハロウィーン終わったら、略奪命令書集めながらのんびり白兵スキル上げる予定です^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

