スポンサーサイト


All what I want to do

今インドにいます。

というのも、本業の冒険で発見物終わったのでチャプター2までに大型クリッパーに乗りたいと思い、必死に視認&LV上げでセイロン地理を回してます。
この前まで中米に籠り、宗教と考古はカンストしました。実は他の冒険スキル(発見に必要なもの)もカンストしてまして、残すは視認とサルベージのみとなったのでLV上げついでに視認も鍛えてます。
まぁこれは前回もお話したかと思いますが、採集のない私は発見物で経験稼ぐしかなく、そうなればカンストしてないものでやったほうがいいと思ってやってますが、これだけカンストしても(探索・生態調査・開錠・地理学・考古学・宗教学・生物・財宝鑑定・美術)やっとLV63なのです。採集持っていれば、と思うこともありますがここまできたら採集使わず大型クリッパー乗るというのも、それはそれで個性的でいいかと少し使命感も出てきました。
チャプター2まで他のこともやろうかと思いましたが、海事は貫通、回避、収奪あたり鍛えたいですがLV65になっているので、何か経験もったいない気がしてパス^^;まぁLV上限また解除されるか分かりませんが・・・
交易のほうは、現在LV57ですが冒険と海事にスキル絞ったため、交易関係のスキルは乏しく、生産は保管のみだし取引にいたっては皆無ですorz なので、嫁のキャラが交易スキルもっと育ったらそのとき便乗しようかと思ってます。
なので現在の目標は大型クリッパーにしました。なお、サルベージ磨きながらのLV上げは断片地図もったいないのでパスです^^;ちなみにサルベージはR6で、引き上げ総数は51です。

とりあえず明日からBC始まるのでマレシャル取るまで、昼間冒険上げ、夜BCとやっていきます。

今心配なのはBCで大砲とか壊れたらカリカでゲットできるかどうか・・・

ではまた~^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

