スポンサーサイト


the fantom ship

商会艦隊でライブイベントやりました^^
何かいいものが出るかなと期待してやったのですが、初日・・・鯖落ちましたw
私にとってレパント依頼の海事イベントだったのですが、同じ現象が・・・
まぁ今回は気を取り直して代替開催と2日目も参加しましたけどね^^

初日落ちる前に、古美術商の宝箱4個ゲットしてまして、古代服、赤銅製グリーヴ×2、ガネーシャでました^^
代替開催日も引き続き宝箱収奪してて、同じくらいゲットしたのですが、全部ゴミ・・・orz

2日目は死霊の宝箱目指してアゾレス沖に^^見事ゲットして宝箱ゲット!中身は死霊の短剣だったかな^^微妙装備ですが、初物なのでとりあえずOKかな^^;

さて、そのイベントまだ続くわけですが、その合間に今度は紋章収奪に挑戦しています^^
その前はパナマ湾で工芸+2の歴代酋長の服×2ゲットして、まずはセーシェル海賊からクロスソードに挑戦したのですが、イベント挟んで4~5日でようやく^^;あそこは街が遠いので補給に苦労しました^^;

その後はバルト海で双頭のワシ狙ったのですが、途中レア2種類いることに気付く・・・
ライバルもいたりして、相当な長期戦を覚悟してたのですが(でもまぁ白兵スキル上げ兼ねてるし、他にすることないのでじっくりできます)、これは昨日無事ゲット^^今回はSS取り方教わったので(まだ貼り付け方わかりませんが・・・)撮ろうと思ってたのですが、ゲットの瞬間はビビッって無理><仕方なくログだけSS撮りました^^;
その後ドラゴン目指して北上したのですが、とりあえず昨日は場所だけ分かればいいやと思ってレア襲ったら、一発ゲット^^昨日は絶好調でした^^

今日のメンテ明けからはユニコーンに挑戦しようと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

だって冒険することなくなったのですもの><新クエ出るまではとりあえず^^;

No title

ふふ、もう冒険家とはいえないれっきとした収集掠奪家だのWランキング7位にはいってめでたく脳筋認定Wじゃそういうことでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

