スポンサーサイト


inca

ついにチャプター4「Inca」実装されました^^
リオに待機させておいて、アップとともに勅命やってたのですが、達成はまだ先だなと、1個残して他の新クエに手をつけてました^^しかし先週はリアルで予定が多く、周りの人たちからだいぶ差を付けられてしまった;;
一応今週の成果、出来事は下記のとおりです^^
嫁キャラ連れて回ったのですが、ものによっては前提の関係で嫁キャラできずのもありましたが、まぁ移動だけでも経験入るし、交易の支援もあるのでいいかなと^^
新クエのほうは既存海域で終わるものはとりあえず終わったかなという感じで、昨日やっと中南米西岸の入港許可取りました^^これから新海域のクエと地図がんばります^^
アップ初日はさすがにリオ周辺PK多く襲われたりしましたが、そろそろ落ち着いてくれればいいのだけど^^;大海戦もあるしw
ところで、今回最大の出来事は

昨日ついに@WEBで白イルカに出会いました^^

ドルフィンガーデン実装から実に5ヶ月ほど・・・
情報はあったけど、出なすぎて半信半疑になったけど、やっと^^
まぁ白イルカだからと特に意味はないでしょうが、自己満足度はかなり高い^^
画像載せ方わかったら載せたいです。

ちなみに今回一部文字の装飾にチャレンジしてみたけど、ちゃんとできてるかしら^^;
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

