

I've been prepared for...

いよいよ今日からチャプター4です^^
嫁キャラの回避もカンストし、その後はメインのカード回収と嫁キャラの釣り発見&まだ先ですが、冒険LV解除のための発見物をやっていました^^
本職の冒険だけに、順調に進み、昨日チャプター4までにやっておきたいと思っていた全てを達成し、おまけにメインの冒険LVも上がってALL65に^^
今日からのチャプター4のために2キャラともリオに待機させてます。
ただ、今週は明日明後日と、日月が予定入っていて、せっかく久しぶりにクエ追加直後に冒険家でいられるのに今週はまともにできそうもない;;限られた時間でがんばらなければ><
昨日トレジャーパックも届いて、いつアイテムもらおうかわくわくしています^^でもそれよりも発見物増えるのがとてもうれしい^^忘れ物はないかと考えてたら、頭痛薬が倉庫に持たせたままだった・・・まぁもしものときは@モバイルですぐ引き出しますけどね^^;
断片もここ数週間の海事のおかげで、売るほどたまってるので早速使いまくっちゃおうかしら^^
来週にはいろいろな冒険の報告ができると思います^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

