スポンサーサイト


i'll be done

2垢でやってた海事修行ですが、メインキャラの貫通と嫁キャラのLV、ともに明日には終わりそうです^^
その後は、嫁キャラの回避をカンストさせ、メインはアカデミーで失ったカード回収を嫁キャラの回避上げが間に合えば一緒にやりたいと思ってます。
そうそう、アカデミーは初日9勝でしたが、2日目10勝できました^^ってか、賞品「提督のディバイダー」とかorz
あと、商会特典でレシピの許可証もらえました^^財宝ブーストの服ほしいけど、メインは縫製持ってない・・・嫁キャラだと商会員じゃないからレシピ見えないと思うので、誰かに頼まなくちゃ^^;

とりあえず、チャプター4までには双方目標達成できる見通しなのであとはのんびりしなくちゃ。最近海事の追い込みで超時間やってたせいか、目と頭がすごく疲れてます;;

チャプター4を楽しみにしながら残りの海事がんばります^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ノウキンジャナイデス

どう見ても冒険家ですけど^^;
偽者は多いですね^^;その人たちと間違えて知らない人にアクションされたりするし・・・

スパロウさんて・・・

のうきんいがいにも手広くやってるんですねっ。すごいです^^

ところで、先日私の偽者の話になりましたが、スパロウさんも偽者結構いますよね。人気者はつらいですなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

