

military training

引き続き嫁キャラの海事上げやってます。
LVや補給のし易さから、ずっとインドでやってたのですが、LV50になってNPCが限られてきたのでジャワ海に移りました^^
インドほどではないですが、ジャカルタもそこそこ物資の補給もでき、メインのフレがちょうどそこで海事修行してたので、ちょっと一緒にやり、大砲や補助板も譲ってもらえました^^しばらくそこで海事上げやるそうで物資なども倉庫キャラ連れてきていて在庫も多数あり現地生産もしてるそうで、今後も支援してくれるそうで助かりました^^時間的にも経済的にも大感謝です^^
一応今LV51で当面も目標のLV53はもうすぐなのですが、パソコンが一台故障して今メーカーに修理出しているので、しばらく2垢同時はできないのでパソコン直るまではこっちに集中してやります^^;
スキルは砲撃・弾道・水平・回避をカンストして機雷をR10までできればいいかと思います^^とりあえず、対PK用に最低限と、一応大海戦用にと^^上級仕官しかならないつもりですしね^^
機雷以外は今だいたいR10くらいなのでまぁ達成できるかと思います^^砲撃系カンストしたら回避と機雷は2垢でやって、メインの貫通上げと兼ねたいと思います^^
そっちも達成してまだ海事LVカンストしてなかったら残りは銃士転職クエ誰かに頼んで、狙撃術とって、メインの応用剣術上げと兼ねてまた2垢で今度はのんびりやりたいと思います^^
まぁその前にチャプター4になるかと思うので、そしたら冒険職になってメインと冒険やるので、それまでに最低砲撃系、できれば回避と機雷まで目標に達せればと思います^^
チャプター4までにLVカンストは無理でしょうが、メインで経験済みなので思ったよりは結構早くLV上がってます^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

