スポンサーサイト


marquis

交易品売買だけでは、名声が足りず、大投資戦も起こる様子がなかったため、再びインド交易に戻り利益を投資することに。今回はカリブから嫁キャラを連れ戻し、フレにも協力してもらって土曜日曜と集中して往復しまくりました。
3キャラなので普段の3倍で進み、経験も名声もどんどん入っていきました^^そして月曜の午前中にめでたく侯爵に^^
とりあえず、これでチャプター4までのメインの目標は達成できたので、その後はPF開発だけやって今は嫁キャラの海事上げをしています^^
スキル枠確保のためにLV上げしてるのですが、どうも嫁は海事苦手なようなので私がやることに^^;
一応LV53になったら私のメインキャラの貫通上げや白兵スキル上げも兼ねて嫁と一緒に海事しようかと思いますが、恐らくチャプター4以降かしら?と、思ってたのですが、一日2個ずつLV上がって今は40なので、どうやら早くLV53達成しそうなので、もしかしたらチャプター4前に一緒に海事できるかも^^
というわけで嫁キャラ海事LV53までメインのほうはほぼPF開発のみになるかと思いますが、毎日INはしてますので御用の方はメールか、嫁キャラご存知でしたらそっちにTELLお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

