

trading fame

ここ一週間交易LV&名声上げをしています。
始めのうちはインド往復していたのですが、今は欧州で香辛料などを現地調達して相場のいいところで捌いてやっています。でもまぁ、値段安いの探したり、少しでも相場いいところ探したりする時間を考えると、インド往復とあまり時間変わらないかも・・・利益を考えてもインド往復のほうがいいですし、ただ思ったよりも損しなくてすむのと、安全海域で気軽ということを考えればこっちでもいいかな、と思ったり^^;とりあえず大投資戦起こるとかどうとか噂があるのでとりあえずこっちにいようかなと思ってます^^
交易経験は順調に稼げるのですが、名声が・・・
大投資戦さえ起これば、投資して名声稼ごうと思うのですが、ただの投資だと果てしなくお金が必要そうで・・・
まぁLVよりも爵位のために名声ほしかったので、そっちが目標にいけばとりあえず交易上げ終了なのですが、おそらくLVカンストのほうが早いかも^^;
目標達成したらメインはチャプター4までPFチェックくらいでお休みして、その間に嫁キャラの海事を上げようと思ってます^^
そっちの目標は海事LV53です。というのも、そうすればメインと一緒に海事できるので、メインの貫通や白兵スキル上げしながら、海事嫌いのリアル嫁にキャラ動かしてもらってできるかなと^^;そっちのほうはスキル枠ほしいだけなので、海事修行終わればスキルしまったり、消したりして取引や生産とる予定です^^
私が交易嫌いな分、そっちで稼いでもらわなければ^^;
とりあえず今度の休みの日に2キャラでイベントやる予定で、あとはチャプター4までさっきみたいな感じで行こうと思います^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

