スポンサーサイト


academy

造船途中で一時帰国してアカデミーへ^^
あと余談ですが、最近気づいたこと。嵐中に帆を開いたままにしておくと閉じてるより冒険経験倍もらえますね^^
200p初めてなのでデッキを考え本番前にウルフさんやリリーさんと論戦したのですが、絶好調^^このままの勢いでと、初日挑んだのですが9勝orz やはり2桁の壁は厚い・・・
ただ、10勝以上のアイテム、今回新しい冒険ブーストでしたね^^初日9勝6敗の私はメデューサ紋章・・・でも服の売りがあったので、買いました^^地理と生物ブーストついてたので冒険家の私はとっても満足^^
2日目まずは、前日失ったカード回収に^^;なんとか時間ギリギリで回収終わり、初日とデッキを変えて挑んだのですが、この日は論戦する時間なくぶっつけ本番^^;でもこれがうまくいって、いきなり5連勝^^ひょっとして今日は10勝いけるかしら、と思ってたのですが、その後は負けが先行し9勝5敗で迎えた最終戦・・・なんとか勝って初の10勝^^v
ワクワクしながら褒賞の宝箱空けたら・・・前日買った服orz
でもそのあとウルフさんがダブッて出た宝冠売ってくれてめでたく両方ゲット^^
結局今回の成績は初日9勝6敗、2日目10勝5敗^^めずらしく(初めて?)引き分けなしでした^^;
その後2日かけてカード回収して、再びインドで造船してます^^ただ、最近のラストスパートで予定より早く、今週末には終わりそう^^
今日からライブイベント&週末は商会イベントなので両方参加したいと思ってます^^

P.S.このあとは言語学始めようか、交易LV上げてスキル枠増やそうか考え中です^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

