スポンサーサイト


nothing

相変わらず造船やってます・・・
世間は大型連休でしたが、この時期私は仕事がとても忙しく、大海戦も出れなかった;;
一応今月いっぱいまである程度忙しいですが、あとはどんどん暇になっていきます^^;
造船のほうは来月の始め頃には終わる予定なので、その後何しようか考えなきゃ^^

ライブイベント一応やりましたが、いつも通り微妙^^;欧州滞在中は戦列作ってましたが、かなり赤字なので再びインドに戻って造船中^^

さて、造船終了後ですが、クエ追加は恐らく7月?と思うので、その間できること。今のところ交易LV上げてスキル枠増やして言語学取ろうかなと思ってます^^取ったらチャプター4までにカンストしておきたい^^

その後は、嫁の海事LVによりますが、一緒に海事できるLVだったら貫通上げで、達してなかったら白兵スキル&収奪&応用剣術でも上げようかしら^^

造船中とてつもなく暇な私は他の事やってたり、こんな妄想して楽しんでます><
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

