スポンサーサイト


back to europe

ライブイベント&商会イベントをやるべく、一度帰国(造船しながら)することにしました^^
今回のアップで実装されたオーナメントのモアイも欲しかったので、オーナメント作り、カード回収とPFに立ち寄るついでで東周りで帰ることに・・・遠かったです^^;
セビリアについて交易品さばいてカード回収で請けたモアイクエ報告したら爵位が!再発見なのに爵位きてびっくりしましたが、どうやら今回の冒険経験UPによるものみたい^^とにかく、これでめでたく伯爵様になりました^^
嫁キャラ用&商会BC用に最新の戦術とバシリアスを請けて、そのままライブイベントやりましたが、毎回のことながら報酬微妙ですね^^;一応メンテで賞品増えないかと期待しながらも少し欧州にいようかと思います^^
商会BCのほうは2回目ですが、やはり身内でやるのは楽しいですね^^翌日仕事休みだったのですが、家族サービスデーだったのでBCは途中で抜けましたが、みなさんお疲れ様でした^^
このあとも引き続き造船ですが、かなり退屈なので仕事や他の事でAFKしがちなので反応遅いかと思いますがご了承ください^^;
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

