スポンサーサイト


shipbuilding

いきなりですが、造船かなり上げづらい><

っで、意味はないのですが、「続きを読む」ってのを試したいのでやってみます^^;
熟練は1日平均1kくらいかな?一時期みたいにハイペースでやってないので夜はあまりやってないです^^;実働仕事中の5時間くらいかな?
来月くらいまでは仕事忙しいのでいいのですが、カンストは6月になりそう^^;まぁそれまではさすがに家族の時間を増やします^^
今月アップありますが、とりあえず船大工で造船しながら新クエやろうかと思います^^
周りで同じく造船やってる人たちを観察し、帆が破れれば速度が落ちることに気づき地味に操舵上げも始めました^^でもまぁ退屈ですね^^;もっぱら他のことしながらかなり放置気味にしてるので反応はかなり遅かったりします^^;

さて、嫁のほうは調理修行も終わりカリブで海事を始めました^^LVは今のところ28。私掠海賊で経験普通にもらえるとこまでここでやってその後はインドを進めておきました^^嫁のLV53になったら私の貫通と操舵上げをかねて嫁と一緒に海事しようかしら^^戦術家になって機雷とって、その後上級仕官になれば結構いい感じにスキル上がりそう^^あくまで嫁キャラは商人キャラで私を助ける予定なので海事スキルもほどほどにさせなきゃ^^;

ってことでこの後も私は造船やってるだけですので書く記事ないかもなので、それまでは嫁中心に書こうかな^^ちなみに早ければ今日にもR12になります^^v
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

