スポンサーサイト


salvage

仕事がちょうど忙しい時期に入り更新遅れましたが、その間にいくつか目的達成しました。
新発見物終わったあと、サルベ上げながら嫁キャラを引きつれ3周年イベントをやり、アカデミーに出ました。
初日9勝5敗1分、2日目8勝6敗1分・・・相変わらず2桁いかないorz
その後はサルベ上げに専念し、初めはドゥアラ沖ミドリゾーンで引き上げできる☆8地図やってたのですが、チャットしてたらうっかり引き上げてしまい、断片不足にorz
知り合いから断片売ってもらい、今度はサンロケの☆8地図で熟練上げ。街からは結構離れてましたが、逆にPKいても来ないだろうなというような場所で(仕事中目を離しながらやること多いのでそれが心配でした^^;)、引き上げないよう船員最低にしてがんばりました^^まぁかなり退屈な作業ですが、リアル仕事の片手間にやってましたのでさほど苦痛に感じず、カンストしました^^
5月までは仕事忙しく、DOLも仕事中目を離す時間が増えるかと思うので、続いてはAFKしながらやりやすい造船修行始めました^^気長に育てようかと思います^^v

P.S.嫁キャラは調理修行終わりました^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

どもです^^

相変わらずインドで造船やってますが、インドにおいでになった際は浮いているので探してみてください^^

ありがとうです^^

ルパロウさん!!こんにちわーー^^
訪問ありがとうございま~す^^

お元気でお過ごしでしょうか。

チョビチョビやってますんで、またよろぢくです~^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

