

my computer has broken down!

みなさんお元気でしょうか^^;?

1ヶ月以上放置してましたが、何があったかというと特に何かあるわけでもなく、しいて言えばパソコン1台修理に出してたくらいかしら^^;
おかげで例の電源落ちちゃう病直ったみたい^^

この1ヶ月は嫁キャラを錬金修行させて、メインはずっと付き添いの日々でした。
そんなわけで特に新しいことはないです><
あ、そだ。先月おかげさまで嫁キャラマレシャルもらいました^^vもう2度と嫁キャラでBC出ないですけどね><
あと今週の大海戦は錬金のためお休みします;;

と、今のところこんな感じかしら^^

近々錬金も終わる予定なのでそしたらアデプトになって実験やって先月実装の冒険やってそのあと2キャラで陸戦修行の予定です^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

