

trading fame

ここ一週間交易LV&名声上げをしています。
始めのうちはインド往復していたのですが、今は欧州で香辛料などを現地調達して相場のいいところで捌いてやっています。でもまぁ、値段安いの探したり、少しでも相場いいところ探したりする時間を考えると、インド往復とあまり時間変わらないかも・・・利益を考えてもインド往復のほうがいいですし、ただ思ったよりも損しなくてすむのと、安全海域で気軽ということを考えればこっちでもいいかな、と思ったり^^;とりあえず大投資戦起こるとかどうとか噂があるのでとりあえずこっちにいようかなと思ってます^^

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

