

second time

やっと2回目の更新ですorz
まぁ今後も更新はこんな感じになるかと思いますが^^;

さて今回は私の生い立ちですが、もともと冒険したくて始めたDOLなのでもちろん冒険家でスタートしました。初めて間もなく商会にお世話になったので、いろいろアドバイスもらいながら楽しく進めてこれました。
はじめの内は冒険しながら寄った町で交易品売買しつつ、襲われたNPCと戦って平均してLVが上がっていきました。ただ、LV20台半ばくらいから次第に冒険LVのみに傾き、クリッパ乗れるようになって当時の発見物カンストしてからしばらく軍人になり、いつの間にか冒険LVを超えてしまいました^^;
現在は海事LVカンストして冒険家に戻ってLV上げの毎日です・・・

上がらないですね・・・冒険LV・・・

私が採集持っていないってのもありますが、クエや地図で上げるのはほんと大変><
大型クリッパ目指して、目標まで@1なのですが、これがまた遠いorz
現在の発見物もカンストしているので、もっぱらスキル上げ兼ねた地図、クエ回しです。
おかげさまで学問系はすべてカンストしまして、残すは視認のみ(サルベージは除く^^;)!ということで、今はインドでセイロンクエ回してます。
来月のアップ前に64になればいいなと思ってますが、ほんとしんどいです;;

あ~、あとセイロン回しながらこっそりカサドールも狙ってますので、ソロPKの方はお付き合いくださいw

ちなみに今回のタイトルですが、2回目の更新だけでなくセカンドキャラも現在育成中です^^まぁそっちはほとんど嫁に任せてますが、私の苦手な交易に精を出してもらってます。
ではその話はまた後ほど~^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

